HOME > とら屋事務の特徴

とら屋事務の特徴

オフィス移転のトータルサポートをおこなう、とら屋事務についてご案内いたします。

基本理念

1.私たちはお客様のお役に立つ事を第一に考え、お客様から“ベストパートナー”として選ばれる企業をめざします。
1.私たちは倫理やコンプライアンスに準じ、お客様から“信用と信頼”をされる企業をめざします。
1.私たちは環境問題に対し環境負荷の低減を推進し“社会に貢献”する企業をめざします。

一貫したトータルサービス

一貫したトータルサービスとら屋事務は、移転作業から事務用品までオフィスに関わるすべてのサービスと商品を取り扱っております。

他の専門業者の場合、移転(引越)専門業者は移転が終わればそこでお付き合いが終了します。お客様はその後に発生する作業や要望に対し、また別の業者を呼ばなくてはならなくなります。

私どもは、移転作業から作業終了後に発生する什器の追加や、事務用品の調達まで、アフターフォローをトータルサービスとしてご提供いたします。お客様と末永くお付き合いできる“ベストパートナー”を目指します。

PageTop