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よくある質問

オフィス移転やとら屋事務のサービスについて、よくあるご質問とその答えをまとめました。その他不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

見積りは無料ですか?
お見積り・お打ち合わせは無料ですので、お気軽にお問い合わせください!
お支払い方法は?
ご契約いただき、作業終了後のお支払いとなります。
※初めてのお客様の場合、簡単な審査後のご契約となります
当初のレイアウトを変更した場合は、別途料金が発生しますか?
その時の規模にもよりますが、通常も多少の調整や変更はあるものです。その都度ご相談ください!
作業当日はすべてお任せでいいのですか?
作業は当社が責任をもっておこないますが、鍵の管理や確認事項が出る場合もございますので、ご担当者様のお立会いをお願いいたします。
作業終了後の問い合わせはどうしたらよいですか?
作業終了後も同じ担当者が引き続きお手伝いさせていただきます。担当者までお気軽にお問い合わせください。
サービスエリアはどこまでですか?
東京都を中心に、千葉・埼玉・神奈川が基本エリアです。
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