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とら屋事務株式会社 個人情報保護方針

制定日:2007年06月13日
改定日:2015年02月07日
とら屋事務 株式会社
代表取締役 竹林 武彦

当社はオフィスに関連するすべてのサービスをご提供させていただいております。第一にお客様に役立つこと、そしてお客様から“ベストパートナー”として選ばれる企業を目指しております。また倫理やコンプライアンスを遵守し、“信用と信頼”される企業も同時に目指しております。
よって当社ではお預かりした個人情報を大切に守り、提供された情報を適正に管理し、心から信頼される企業になるべく、当社の役員、従業員のすべてが、この「個人情報保護方針」を理解し、個人情報の一層の保護に対して不断の努力を続けてまいります。

1.『個人情報保護規程』の遵守
当社は、『個人情報保護規程』およびその他の規程、基準等に従い、各部門の業務内容および規模を考慮した適切な個人情報保護のための管理体制を確立し、個人情報を適切に取得、利用、提供するとともに、情報主体(本人)への個人情報の開示や訂正等、情報主体への適切な対応を行います。
個人情報の取扱いは、特定された利用目的の達成に必要な範囲内で行い、利用目的の範囲を超えた目的外利用は行わないとともに、その実施に必要な措置を講じます。

2.個人情報の正確性・安全性の確保
当社は、個人情報の正確性および安全性を確保するため、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、情報通信技術および管理組織体制の両面から合理的な安全対策を講じて、個人情報の漏えい,滅失又はき損等の防止ならびに是正に努めます。

3.個人情報保護に関する法令およびその他の規範遵守
当社は、個人情報の保護に関する法令の規定および行政機関その他が特に定めた規範、ガイドライン等を遵守します。

4.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善
当社は、役員および社員に個人情報保護の重要性を認識させ、個人情報を適切に保護するための個人情報保護マネジメントシステム(当社が事業の用に供する個人情報を保護するための方針、体制、計画、実施、監査及び見直しを含むマネジメントシステム)を策定し、実施し、維持し、継続的に改善します。

5.個人情報の取扱についてのお問い合わせ先
 個人情報の取扱に関する苦情等のお問い合わせは下記までお願い致します。
 
とら屋事務株式会社 お客様相談窓口TEL:03−3964−7711( 月〜金 9:00〜17:00 )
個人情報の取り扱いについて
弊社、個人情報保護方針をご使用希望の方は、こちらまで

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