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事務用品ネットで注文

オフィス移転をおこなう企業様へ、新しい事務用品の購買システムをご提案させていただいております。発注・支払いが簡単で、必要なものを必要なときに購入できます。

オフィス用品購買システムのご提案

オフィス用品の発注システムをお客様のニーズに合わせて選定いたします。商品選択、発注業務、在庫スペース、支払業務などの工数を省き、さまざまな問題点を一緒に考えご提案いたします。

あっとオフィス、スマートオフィスを中心に必要なものを必要なときに調達できる、オフィス用品購買システムをご提供します。豊富な商品群からスピーディにオフィス用品をお届けします。

※あっとオフィスおよびスマートオフィスを使用するには、事前にご登録してお客様番号(ID)とパスワードを取得する必要があります。詳細については、お気軽にお電話ください

あっとオフィス

あっとオフィス「あっとオフィス」 http://www.atoffice.co.jp/

「あっとオフィス」は、コクヨがバックアップするオフィス用品・文具のウェブオーダーサービス用カタログです。お手持ちのパソコンからラクラクご注文できます。

使う人誰もが使いやすいように考えられたユニバーサルデザインの商品をはじめ、環境に配慮したエコロジー商品なども充実。国内一流メーカーの約17,000アイテムを取りそろえています。平日午後5時までのご注文なら、翌日にお届け。指定日配達(2週間以内・土曜日配達も可)もできます。

スマートオフィス

スマートオフィス「スマートオフィス」 http://www.smartoffice.jp/

ジョインテックスが運営する法人様限定のオフィス用品調達Webサイトです。品揃えは、約25,000アイテムで日本最大級! カタログにない商品は、お問い合わせいただけば、30万アイテムの中からご希望の商品をお取り寄せいたします。

午後5時までのご注文なら翌日配達。どこよりも安い(最大80%OFF)おすすめ商品は、きっとご満足いただけます。

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