HOME > オフィス移転 目的別メニュー > オフィス移転をしたい

オフィス移転をしたい

オフィス移転をしたいオフィス移転は、引越からネットワーク工事、オフィス家具の購入など、さまざまな作業が集まったもの。これらの作業を一括で請け負うのが、“とら屋ワンストップサービス”です。

オフィス移転は“とら屋ワンストップサービス”にお任せください!

オフィス移転には、移転計画立案から移転完了まで、さまざまな作業が必要となります。各作業業者との打ち合わせや各種届出の作成などに、膨大な時間と労力がかかります。しかも、その作業を通常業務と平行しておこなうのは大変なことです!

そこで、移転に関するすべての業務をとら屋事務にお任せください!

当社の専任スタッフが各委託業者との取りまとめやすべての業務を一括で請け負う“とら屋ワンストップサービス”で、御社のお悩みを解決いたします!

また、お客様のご要望に合わせてポイントサービス(必要な業務のみ)もお受けいたします。

そこで、移転に関するすべての業務をとら屋事務にお任せください!

オフィス移転にかかる標準的な日数

オフィス移転にかかる標準的な日数
PageTop