HOME > オフィス移転 目的別メニュー > 原状復帰をしたい

原状復帰をしたい

オフィス移転のあとは、旧オフィスの原状復帰。“とら屋ワンストップサービス”では一括して請け負いますが、もちろん原状復帰だけでも承ります。

オフィスの原状復帰

オフィスの原状復帰オフィス移転やレイアウト変更後の壁の補修、クロスの張り替え作業なども一括してお受けしております。全改修から部分補修まで、お気軽にご相談ください!

廃棄物処理作業

廃棄物処理作業オフィス移転やレイアウト変更によって不要になった古い什器の廃棄処理をおこなっております。また、PCなどの機器もお受けいたしますのでご相談ください。各マニフェスト(廃棄証明書)の発行もいたしております。

産業廃棄物収集運搬業許可書 第13-00-068284号

中古什器の買取

中古什器の買取オフィス移転やレイアウト変更によって余った什器、買い取ります。専門スタッフが現場にお伺いして、お見積りいたします。オフィス移転後の旧オフィス原状復帰工事や後片づけ、不要になったオフィス家具・什器などのリサイクル処理や廃棄処分も責任をもっておこないます。

オフィス家具のクリーニング・張地の張り替え

クリーニング作業新しいオフィスに移転したら、オフィス家具や什器も新しくしたいもの。しかしまだまだ使えるオフィス家具なら、買い替えではなくクリーニングや張り替えがおすすめです。お気軽にご相談ください。

オフィス家具のクリーニング

オフィス家具のクリーニング壁・壁紙など:落ちにくいコーヒーのシミや、タバコのヤニも取り除きます。

椅子など:処理しにくい脚部や背もたれも、きれいに仕上がります。

事務椅子・応接椅子の張地の張り替え

事務椅子・応接椅子の張地の張り替え

張地の汚れや破れ、あきらめていませんか? 椅子を買い替える前に、張り替えをご検討ください。コストとゴミの削減につながります。

PageTop